QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高橋 愛美

2015年04月04日

コラーゲンドリンクを飲むようになりました

@コスメとか色々見て最近は良くコラーゲンドリンクを飲んでいるのですが、今まではそんなに飲んでいませんでした。

というのもきっかけになったのが友達から言われた「あんたフケたね」の一言だったんですね。

そんな事言われたら傷つきますけど、確かに鏡を見てて「シワが大分増えた気がするなぁ…」とか、法令線が大分目立つようになったと感じていました。

自分でも思ってたから以前はコンビニにあるコラーゲンドリンクを気が向いたら飲んで、「これで大丈夫っしょ!」と思ってましたけど、心を入れ替えてちゃんと自分から、積極的にネットで良いコラーゲンドリンクを探すようになりました。

そこでよく見てたのが@コスメなんですけど、最終的にはこのコラーゲンドリンクランキングを見て、思い切って美皇潤を購入しました。

高いから毎日ドリンクを飲む事は出来ないんですけど、月に10本+タブレットだけの13000円ぐらいなら続けられます。

だから、一番シワに効果が高そうなコラーゲンドリンクのように思えたこの美皇潤を買ってみたわけです。

実際飲み続けてみると効果はすぐに表れたみたいです。

自分としてはそんな変わったような印象は受けなかったんですけど、友達がすぐに気づいたみたいで、私も「あ、そんなに違うんだ」と思えたわけです。

始めたきっかけは傷つきましたけど、ようやく自分もアンチエイジングに目を向ける事が出来たように感じます。

今後はもっと、他のコラーゲンドリンクも飲んでみようかなと思います。


Posted by 高橋 愛美 at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。